よくあるご質問

nonoha.

03-6915-3770

〒161-0033 東京都新宿区下落合3-15-20
目白大和田マンション502

営業時間:9:00~17:00 / 定休日: 日曜午後, 月曜

よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

ヘナでかぶれませんか?

A

植物染料によるアレルギーはまれに存在します。

まれにヘナだけでなくさまざまな植物に対してアレルギー反応を起こす方はいらっしゃいます。

Q

以前ヘナをして髪が真っ黒になりました。

A

酸化染料や合成染料が入ってる場合があります。

天然ヘナの場合、髪が真っ黒にはなりません。

Q

ヘナのにおいが気になります。

A

ヘナには抹茶?のような香りがします。

ヘナで染めた後2.3日はにおいが少し残りますが慣れれば気にならないという方が多いです。気になる方はオイルの使用で緩和することはできます。

Q

ヘナで髪は明るくなりますか?

A

脱色作用はないので黒髪は明るくなりません。

基本的に白髪には入りますが黒髪には色がつきません。なかには髪質や染色頻度によっては深いオレンジ色になることもあります。 

Q

ヘナは毎月してもいいんですか?

A

ヘナは安全なものですので大丈夫です。

ヘナは天然のトリートメント剤ですので定期的に毎月されることをおすすめします。

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

〒161-0033 東京都新宿区下落合3-15-20
目白大和田マンション502

営業時間: 9:00~17:00/定休日:日曜午後、月曜

03-6915-3770

img_cb

目白の美容室nonoha.のピュアミングで髪の艶、ハリを取り戻す。

髪がゴワついてしまう。
髪にボリュームやハリが出ない。
洗ったのに髪、頭皮がべたついてします。
髪にうねりが出てまとまらない。
パーマがきれいにならない。
髪や地肌のにおいが気になる。
目白の美容室nonoha.にいらっしゃる多くの方が髪に関するさまざまな悩みを抱えていますが、こうした症状や悩みをお持ちの方には「ピュアミング」がおすすめです。
ピュアミングとは、髪の毛や頭皮に付着している不要な不純物(ヘアステイン)を取り除き、きれいにするヘアークレンジング&トリートメントシステムのことです。
髪に艶がよみがえり、ハリ、コシ、サラサラ感が引き出されます。
パーマ後にも、アルカリ性に傾いた髪を弱酸性に戻す効果があります。

TOP